ETCコーポレートカード有効期限切れにご注意ください

平素はエヌ・ジェイ・ビィ事業協同組合のETCコーポレートカードをご利用いただきありがとうございます。


今回更新となるETCコーポレートカードの有効期限が2021年3月31日(水)までとなっております。新しい有効期限のETCコーポレートカードを順次お送りしておりますので、到着次第新しい有効期限のETCコーポレートカードへ交換いただきますようお願いいたします。

有効期限切れのカードをご利用された場合にはETCレーンの発進制御バーが開きませんので、ご走行前に必ずカードの有効期限のご確認をお願いいたします。

また、有効期限切れのカードを使用した車両がETCレーンで停車する可能性もありますので、ETCレーンへの進入は安全確保のため20km/h以下まで減速し、徐行して通行していただきますようお願いいたします。

ETCコーポレートカードが届いていないというような場合にはお手数をおかけしますが、組合事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。

ETCコーポレートカード有効期限切れにご注意ください

ETCコーポレートカードの有効期限にご注意ください

有効期限切れのカードを車載器に挿入しても、ETC 車載器から警告の表示等はされません。
有効期限が 3月末のカードで入口を流入しても、翌4月1日に出口を流出する場合には ETCレーンの発進制御バーは開きませんのでご注意くださいますようお願いいたします。