ETCセットアップ登録店よくいただくご質問

資料請求は無料ですか?

はい、無料で資料請求いただけます。
お問い合わせフォームより資料請求後、ETCセットアップ登録店関係資料をメールにて送信いたします。

ETCセットアップの知識がなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。
ETCセットアップ登録店申請担当者が、申請書類作成をサポートいたします。書類に関しましても、ETCセットアップ登録店申請に必要な資料をお知らせいたしますのでご安心ください。

ETCセットアップ登録店申請書類作成に時間はかかりますか?

おおよそ2~3日で申請書類作成は完了します。情報がすぐに入手できない場合には、数日時間を要すると見込まれます。また、複数店の申請をご検討の場合には、各店の写真を撮影していただく必要がございますので、より時間を要すると見込まれます。

ETCセットアップ登録店登録後にもサポートはしていただけますか?

はい、お問い合わせ可能です。
店舗の増加に伴って登録店を追加したいという場合や、店舗の拡張等で店舗を移転したという場合、店舗名を変更したという場合等店舗の情報に変更があった場合には登録店変更届出をフォローさせていただきます。
<例>
・店舗の移転
・店舗の増設
・店舗名変更
・運営会社名変更
・運営会社代表者変更
・運営会社所在地変更
・店舗のご連絡先変更
・店舗の責任者の変更
等がありましたらご連絡ください。

ETCセットアップ登録店にすぐなれますか?

はい、おおよそ1~3か月でETCセットアップ登録店になることができます。
お急ぎの場合には、お電話にて条件等をお問い合わせください。

電話でのお問い合わせは可能ですか?

はい、可能です。
現在9時30分から17時30分までお問い合わせを受け付けております。

ETCセットアップ登録店になると決めてないですが資料請求可能ですか?

はい、可能です。
資料請求したからとETCセットアップ登録店申請していただく必要はございません。
ETCセットアップ登録店になれるのかどうか、ETCセットアップ登録店初期費用、運営費用を知りたいというところからでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください。

以前ETCセットアップ登録店資料請求をしてから時間がたってしまったのですが

はい、以前と比べて変更になっている場合がございますので、最新の資料を送信させていただきますのでご検討ください。

住所変更したのですが手続きをやっていますか?

はい、住所変更の手続きをさせていただきます。
また、ほかに変更事項等がありましたらお気軽にお問い合わせください。変更手続きにあたっての必要資料、必要情報等をご案内いたします。

ETCセットアップ登録店お問い合わせフォーム

ETCセットアップ登録店申請必要書類一覧表、初期費用、運用費用等を記載したわかりやすい書類をお送りします。
資料を見てみたいというだけでも受付ております。
数時間から数日程度で詳細な資料を送付させていただきます。
もし届かないという場合にはお電話にてご連絡ください。

03-3350-8781