ETCセットアップ登録店申請サポート

サポート1:ETC車載器セットアップ登録店申請をフォロー

弊組合担当者が貴社のETC車載器セットアップ登録店申請業務を懇切丁寧に企業様をご指導いたします。手間がかかり煩雑な申請手続きを幣組合がフォローいたしますので、通常業務に集中することが可能です。

サポート2:ETC車載器セットアップ登録店巡回訪問

巡回訪問担当者が訪問しETC車載器のセットアップ状況を確認し、各種の相談や指導を行い、正しいセットアップをご案内いたします。

メリット3:アフターフォロー、アフターサポート

ETCセットアップ登録店になった後の各種変更届出をサポートいたします。ETCセットアップ登録店の所在地の変更、店舗の変更、運営会社の変更、代表者の変更等がありましたら、変更手続きが必要になります。弊組合では、こうした各種届出のフォローをいたします。

ETCセットアップ登録店お問い合わせフォーム

ETCセットアップ登録店申請必要書類一覧表、初期費用、運用費用等を記載したわかりやすい書類をお送りします。
資料を見てみたいというだけでも受付ております。
数時間から数日程度で詳細な資料を送付させていただきます。
もし届かないという場合にはお電話にてご連絡ください。

03-3350-8781