組合事業のご案内

ガソリンカード(ENEOSFCカード)

ガソリンカードとは?
ガソリンカード、ENEOSFCカード
「原油価格の上昇でガソリン価格が上がって経費が増加した」「地域やサービスステーション(SS)によって価格がバラバラで管理が面倒」などにお悩みの法人様、企業の経費管理担当者様にお勧めしたいのが、ガソリン給油専用カードのガソリンカードです。

ガソリンカードのメリット

ガソリンや軽油は全国の、弊組合が提携しているSSにて、契約価格で給油可能です。
キメ細かな車両管理をサポートいたします。

[スケールメリット]
弊組合が一括して、購買を行うスケールメリット、各種事務手続きを代行することによるガソリンや軽油等燃料コストの低減が期待できます。
[全国統一価格]
弊組合との提携先カードで全国のSSで良質な製品を全国平均単価で安心給油が出来ます。
[盗難、紛失補償付き]
カードには、紛失・盗難に対して盗難保険がついています。(詳細はお申込みの際、ご確認下さい)
[燃料管理に便利]
「請求書」には給油日・数量・品名・SS名が明記されていますので、経理や総務などの担当者の方が、あるいは経営者の方が燃料コストを把握するのに役立ちます。
[複数車両のご利用に対応]
ご希望の車両台数に応じたカードが発行されます。お申込者様のご利用の車両に対応してガソリンカードを発行いたしますので大変便利です。わざわざカードを所有する人を探して借りるといった手間が省けるので大変便利です。
[料金一括後払い]
ご利用料金は1か月分をまとめて後払いです。ガソリンカードでご利用になったガソリン・軽油などは1ヶ月間単位での一括ご請求となり、事務量の軽減に役立ちます。お支払いまでの間、資金を有効に活用することが可能になり、資金繰り対策にもなります。(ご利用料金は給油月の翌々月8日に指定口座より振替となります)

こんな企業・法人様におすすめいたします

高速道路の利用状況に応じて、最適なガソリンカードをご案内致します。弊組合は御社に最も適しているカードを推薦いたします。まずは、お気軽にお問合せ下さい。

  • 頻繁に燃料補給を行う法人様
  • 給油にする場所が全国広範囲にわたる法人様
  • 燃料コスト把握がしたい法人様
  • 支店別、営業所別に燃料費を把握・管理したい法人様

ガソリンカードお申し込み方法

お申込みにはエヌ・ジェイ・ビィ事業協同組合への加入が必要です。お申込みをご希望、またはカードについてさらに詳細をお問い合わせの場合、お気軽にお電話またはフォームでお申し付けください。弊組合担当者より、ご希望の資料、お申込み関係書類、お問い合わせ内容への回答をさせていただきます。お取引には簡単な審査がございます。場合によってはご希望に添えない場合があります。

メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付、資料請求・お見積もり